見出し画像

結果オーライなこと。

画像1

先日、ちょっと失敗してしまったことがあって、あーやってしまった!
と思うことがありました。


凡ミスだったので、落ち込んでたんだけど…
結果的にはその経験をして良かった
というような出来事だったんです。


気づきと体験のための、出来事だったのかなと。
視点の変え方をお世話になってる方から、教えてもらえたのも良かったんです。

それで、その経験で感じた事を
「失敗して落ち込んだ」ことから、「気づきのための経験」に
変えることができました。


嫌な出来事だったけれど、結果オーライでした。


マヤ暦でも、「吉凶はない」「起こる出来事は、全て用意されてる」と言われます。


気がつかなかったら、その事をいつまでも引きずっていたと思います。
別の側面からもフォーカスするのって
大事ですね。

この記事が参加している募集

いただいたサポートは、書籍購入や勉強会への参加費に充てさせていただきます。