見出し画像

感謝

こんにちは。
Maiです。

2024年も早くも1ヶ月が経ち、2月ですね。

2月というと、私にとって、そしてLanaにとって
大事な月です。

昨年2023年の2月7日に目標であったヒーリングサロン
Hawaiian Healing Lanaをオープンしました。ドキドキとワクワクな気持ちでいっぱいだった昨年の今頃がつい昨日のようですが、無事に1周年を迎えることができます。
この一年、悩むこと、落ち込むことももたくさんありましたが
周りの皆さんからのあたたかいお言葉、応援が私の心の支えとなり
ここまで来れたと感謝の気持ちでいっぱいです。
また、一年を通しての出会い、経験、学びは今までのものに加えて
私の宝物であり、giftです。

2年目も、このgiftとともにさらにアロマセラピーの奥深さを広め
多くの方へ”いやし”を届けていきたいと思っています。
私らしく一歩ずつ進んでいきますので
あたたかく見守っていただけたら嬉しいです。

2年目のLanaもよろしくお願いいたします。

Lana、Mai