見出し画像

流れ


流れってある。


物事がなぜかトントントンと運ぶ時。


あれ、普段こんなふうに私動かないのに、その時はなぜか自然とそうしてしまった。


逆にどうしたって動かない。上手くいかない。何か障害のようなものが入る。


そういうことなんだね。


そういう流れなんだね。


そういうことなの??


上手く行っていることはいいけど、逆なことはそれでもモガキタイ気持ちはある。


それでもどうしようもないことってある。


結局は大きな流れに身を任せるしかない。


その何かを信頼して。


きっと何より信頼して良いことなのだろう。


信頼できることなのだろう。


そう信頼して。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?