見出し画像

【都内散歩】新しくできた麻布台ヒルズに行ってきました

新しくできた麻布台ヒルズに行ってきました


クリスマスなのでクリスマスマーケットが行われていました。

とっても混んでいたので中には入れませんでしたが、雰囲気がとっても大人っぽくて可愛らしかったです。

およそ35年もかけて開発された麻布台ヒルズ…


きっと数十年後、「創業〇〇年記念」とかでまた私たちも訪れるのだと思いますが、出来立てほやほやにこれることができて、とってもいい記念になりました!

建物の中は上を見るのもおすすめです。
おしゃれで普段の現実離れができました…‼︎


寒かったので、大好きな緑茶を購入しました(*^◯^*)




最後までご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?