見出し画像

iPhone15Pro】ケースはやっっぱり【CASETiFY】で決まり

こんにちは♪まいです。

先月発表され、早々に手に入れたiPhone15Pro。
今まで11Proを使っていたので、それと比較したらサクサク動くし、
画質も動画も綺麗で嬉しい。

一部で騒がれていた、
発熱問題も充電逆流問題も特になく大満足で使用しています!

そして本体の予約ど同時に、ケースも新調!
ケースはもうかれこれ4代目になる【CASETiFY】のミラーケース。

もう本当にお気に入りすぎて、以前の機種の際は最初から最後まで、
こちらを使い続けていました!!
フランスにいた時も、オンラインで購入。

カスタムなので、名前を入れていたのですがフランスで購入した時のものは
名前の大きさが少し小さくなっていました。



そしてブロンズが大のお気に入りだったのですが、
15Proのケーズには無いようだったので
ブラックにしようと思いポチる手前で、
一応大阪のルクアの店頭まで見にいくことに。

ブラックはミラー感が少なかったので、やっぱりシルバーにすることに。
見に行ってよかったです。

ついでにスマホショルダーも購入しました!!

もうこちらがすごく便利で、大活躍中です。

スマホショルダーって、ケースについているものだと思っていたら
こちらは、ケースの中に専用のパーツを入れて充電口から出すタイプ。



ショルダーの取り外しも楽だし、つけたままの充電にも問題なしです。

落とす心配もないし、バッグの中で探さなくてもいいし、
小さいバッグの時も心強い。
写真撮りたい時もすぐ起動できるし、今後も重宝しそうです。
本日はお読みいただきありがとうございました♪

インスタもしているのでよろしければ、こちらもフォローいただけたら嬉しいです♪

https://www.instagram.com/mai.earth/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?