見出し画像

❤️Happy Valentine's Day❤️

今日は、彼と出会ってから3度目のバレンタイン♥
そして、初めて過ごす二人っきりじゃないバレンタイン♥

オーストラリアのバレンタインは、男性が女性をもてなす日!

朝から、あまーいパンケーキの香りで目が覚めた。
彼が、チョコチップパンケーキを焼いてくれた!←牛乳入れてシャカシャカして焼けば完成するやつだけど笑

夜中の授乳に疲れていた私には、その優しさがめちゃめちゃ嬉しかった!

起きて間もないのに、チョコチップパンケーキを3枚ペロリとたいらげたわたし笑

母乳育児は、ほんっっっっとに!お腹がすく!
あり得ないレベルで減る!
相撲部屋に入れるんじゃないかってくらいの勢いで食べれる!

そんな私を見ても、
「食べ過ぎだよ〜」とか、「太るよ〜」とか、マイナスな事は言わない彼。

「息子ちゃんのために、いっぱい食べて美味しいミルク作ってあげてね!」って。

なんて優しいんだ!!!
あたしが彼だったら、
「そんなに朝から食べたら、ヤバくない!?」
って言うだろうな〜

彼の優しさに甘えて、自分も甘やかして、いつかきっと、まるまる太った美味しそうなブタちゃん🐷になるんだろうな〜
千と千尋の神隠しの千尋の両親みたいな〜

そんなまるまる太ったブタちゃん🐷になっても
きっと彼は、わたしを褒めてくれるんだろうな。

彼のそんなパーソナリティを尊敬する。

自分のままにも、バラを一本買って、お家に届けてた!
肝心のままは、約束あってもう行かなきゃだから〜って、彼が待っててって言っても無視なのに。

そんな光景を見て、たまに腹が立つ。
大好きな人を産んで、育ててくれた人だけど。

彼のモットーは、自分がされたら嬉しいことをするだけ!ニコッ😁😁😁て、満面の笑みで言われたよ。

目には目を歯には歯を

って言葉を習って、確かにー!って納得したわたしにとって、好意には好意を、悪意には悪意をってのがいつの間にか身に付いてた。

34年間も共にしてきたこの性格を、簡単に変えるのは難しい。

だけど、少しづつでもいいから、彼のモットーも取り入れていきたいなーと思った、今年のバレンタインデー🌹

日本のバレンタインデーも、女性が男性に気持ちを伝える日じゃなくて
みんなが大切な人に愛を伝える日になったら素敵♥

今年は、彼にもてなしてもらったから、来年は子育ても落ち着いてるだろうし、私がもてなそう!

来年まで、ちゃんと覚えてることを祈って🤞

皆様も、素敵なバレンタインデー🌹を。。。。。♥

って、
もう終わっちゃってたね笑笑

次、イベント系についてアップするときは
早めに取り掛かかるようにするぞ!

最高まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?