見出し画像

本物の占い師

多くの占い師の人とのやり取りの中で、それぞれの人柄や個性、性格的なものもが、わかるようになってきました。

メール De ラボは現在は占い師募集はしていませんが、募集の条件として、管理人である私自身の事を占ってもらう・・・という占いテストをしていただきました。

私自身を占ってもらうと、お客様の立場、占い師の占いの仕方、お客様へのメールの文章、そして何より当たっているかどうか・・・そんな事が良くわかります。

数十名と占い師が在籍していますが、その中でも特に「この人は!!!」と思う方は確かにいらっしゃいます。

ただ、私がその意見を公表してしまうと、差別になってしまう為、お名前の公表はしませんが、とにかく実力のある占い師がいるのは事実です。

もちろん、占い師とお客様との関係も大切です。

相性がとても重要です。
相性が合う占い師に鑑定をしてもらうことがとても重要だと思います。

一人でも多くのお客様が、何かに迷われた時、背中を押してくれる占い師に出会えますように・・・。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?