見出し画像

やりたいこと

昔からあんまり「やりたいこと」がないタイプの子どもだった。

将来の夢とかも特になくて、
そのとき流行りのものや目の前にあるものを書いてて。

○○になりたい!って明確に持っている人に、ずっと憧れてた。

 
 

自分を観察してきてわかったことがある。

わたしのやりたいことは、
歌手になりたいとか、音楽やりたいとか、先生になりたいとか、大企業に勤めたいとか、いくら稼ぎたいとか、

そういう、誰が見てもわかるようなやつじゃなくて、

もっと、ずっと小さくて地味だということ。

小さな頃から感じてたやりたいことは、
「目の前のことに、一生懸命になりたい」
これだと思う。

 

たぶんね、
私はいつでもどこでも、私でありたかった。

私、という存在の、圧倒的な体現者でいたかった。
ということなんだと思うんだ。

 

私は私の体現者でありたい。

これが今の、私の夢です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?