見出し画像

12/18 #中央区ラーメン基峰の近く🍜

今日は勝ちました🥹
ですが気持ちは負けました。🤦‍♀️


もうほんとこれ


挙動が良すぎて絶対上やろ、と思ったカバネリを腐らせましたので心折れてユーザーさんに譲りました。(またか)

今話題のミミズグラフですかと言われたほどミミズ

大大大好きなカバネリ、確定ないけど絶 CZの入り方、当たりの軽さからのATへの突入もスムーズ
ただただST伸ばせない。

いつもならここで粘り延長していたのですが、
25パーのチャンス目はもちろん何度引いても刺さらない、高確中の無名チャン目も2回に1回は外す。
なのに両隣は無名回想3回目…🥹
多分全台あったと思う…

ここ最近の高設定クラッシャーぷりがひどすぎて
今回はギブアップ。。。
カバネリへの愛が重すぎて引かれたかな?ってくらい今日は嫌われてました😭
多分夜のグラフ、伸びてるやろなぁ。(確信)

いや、ほんとに久々にカバネリ打てて幸せでした。
しかも打ち手の問題で台の挙動はとても良い。
こういう台に触れて回せて本当に楽しかった。
気付けばお隣さんは別積みしてたし、挙動みてたらほんとにカバネリ全台良さそうでした🥹🌈


16時頃の店内状況📈

またリベンジしたい…楽しかった…


バイオRE2の角、いつも良いよなぁ
番長も人変わってましたが毎回いいので後ツモ絶対ある!
スマスロ鏡のグラフも綺麗で⭕️


ジャグラーコーナーも変わらずお客様が多くて
差枚最大3000枚超えのマイジャグ🐯とかあるし
メインコーナー感ありました🫶💕

朝イチの抽選は約40名さまくらいですが、一般入場のお客様も多くて100名くらいの方が集まられてました🫶

スマスロが入って鏡に行かれる方が多くて今回はカバネリ取れたけど、マイジャグ狙いのユーザーさんも毎回かなり多い!


それでも店内みてるとAT機にしっかり設定入ってるだろうなって挙動良い機種が散らばってるのでまだ触られてない台不発台も含めたらこの後も後ツモも全然狙えるだろうなという状況でした🫶⭕️


また行きたいし、ぜひ遊びに来て欲しいホールさんです
今日も私、すんごい落ち込んでますが地味に勝ってます🥹🌈
2連勝してるんです、この私が。

ラーメン基峰をお昼に食べれるし
(※人気すぎて並ぶので台の休憩入れるタイミングはしっかり外の並び確認してね!笑)
お客さんもスタッフさんも優しいし、毎回ほんとに感謝🥺
また来年も遊びに行けますように🫶💕
今日も聞き込みへのご協力、ありがとうございました❤️🙇‍♀️❤️


今日もサンタさんでした🎅
いっぱい会いに来てくれてありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?