見出し画像

12/20 #熊本県🦁

今年とても沢山お邪魔させてもらった#熊本県🦁
なんと気づけば今年ラストのライテンに!

何度もこのライオンちゃん着て強そうにガオガオしていったはずなのに、いつも帰りは👆の顔だから、
今回は控えめにして尻上がりを狙う作戦🦁

抽選は約110名様。
ほんとに真ん中くらい🥹絶妙にカバネリや鏡達が埋まるやろなぁ、の番号で大悩み…🤔


前回、6台並びでカバネリに全6あったから今回は狙わない人もいるはずと一縷の望みでカバネリの島に入り全埋まりを確認しその島内でしか台を選べなくなったので、なんとなく使われやすそうなバイオRE2は着席。


そこそこちゃんとした展開を午前中に繰り広げたけど、お昼から戻ってきたらカバネリ捨てられてたので移動(養分だからカバネリなら打つ)

オールスター目をもっと活かせるタイミングで引きたかった…当てても大して伸ばせず時間までモミモミとカバネリで持ちコイン全て飲ませてエンド、、、

びっくりするほどここのホールさんで連敗記録更新中…すみません。。。

そんな本日の店内状況(15時聞き込み時点🕒)


ヴヴヴは万枚出ててうらやまでした🥺
のと鏡はまだ確定系はなかったなぁ…
番長ZEROの挙動の良い台が多め👀
鬼武者2が当たりだったのか?🥹🌈
インスタの方に6確報告を帰宅後いただきました👀💕


あと、グラフが載せれないので勿体無いのですが
ジャグラーコーナーも人気でした😌💕
ジャグラーコーナーはなんとなく、角台と末尾系で合わせて当たりいれているのかなぁ、という感じでした!
ジャグラーコーナーもユーザーさんからの報告で
あまり回ってなかっただけで夕方以降に発掘されていたようです👏

負けすぎているし、私のヒキが設定クラッシャー感は否めないので

次行く時は手堅くジャグラーの高設定狙いするか…
ジャグラーはそこまで腐らせられんやろ…なんて思ってしまいました。


という事で、2022年の #熊本県 🦁さんへのライテンはラストでした!

次は新年!🐇
1/10にお邪魔させていただく予定なのでまた来年もよろしくお願い致します🙇‍♀️🦁💕

今回も聞き込みにご協力いただきまして
本当にありがとうございます!
DMなどでの退店後もご報告下さっていつも感謝です😭🌈とてもとてもお世話になりました👏

またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?