見出し画像

長崎県諫早市🐶

最近行かせていただいてるホールさん🐶
長崎県諫早市のホールさんなのですが毎回朝の抽選も多くていつも稼働がたっかいのです☀️
ので皆さん朝イチからの来店をお勧めします🫡🌈笑


今まで行った時のレポをまとめてます💓
2022.5.26🔰初来店☀️

ほぼ満席🤣
仲良しさんと並びうちでマイジャグラー5から私はスタート☀️ 

私が初来店で14時までの短い時間で余裕の勝利🤣💓
とってもこの日はマイジャグの配分高かったー🥺❤️




2022.06.26(2回目の来店)

抽選がまた真ん中らへんでメイン機種の番長、絆はあきらめ、安定のマイジャグにしようと決める

今回は残念ながら負け🙍‍♀️
絶対いい台やと思ったんやけどなぁ、、、
と思ったのと14時までだったのでまだ見えてなかったので夜のグラフを見てまとめたのがこちら👇

マイジャグもよかったけどニューアイムもよかった!!!
そしてやっぱり私の台はかなり吹いてた🫣🫣🫣
打ち手の問題も回転数のせいで負けたのでしょう😭
めちゃくちゃ読み当たってたやん、だしとても悔しい🥹
あとグラフ見た感じ番長も良さそうでした!
(グラフそのまま載せたいんだけどね…大人の事情で載せれないので許して😭)


ジャグラーは毎回安定して稼働高く遊べる優良店さんで、エリア的に競合店も多か盛り上がってるエリアなのでしっかり出すときに出してらからお客様が多いんだろうなぁ、と思います🫡

あと、朝イチからパチンココーナーに走る方もかなりいて、出玉も写真の通り🌈🌈🌈

そして何より、優しい女性の常連さんがいつも多くて声かけてくれるのでほっこりする😊❤️

長崎の方、すごく優しい方が多くてユーザーさんから色々教えてもらいながら毎回調査してます☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?