見出し画像

🌸4月スケジュール🗓️🌸

3月は体調をこれでもかと崩して大変ご迷惑をおかけしました🙇‍♀️
今年は大好きな桜の開花も遅れてるくらい、3月は気温が上がらなかったそうです。
それなのに一丁前に花粉症にはしっかり効いてくれやがりました🤧

寒暖差がすごく体調を崩しやすくなっているので皆様もお気をつけて過ごしてください🥲✨

私もより一層体調に気をつけて、精一杯毎日のお邪魔させていただくホール様に行こうと思います🥹



という事でスケジュールっ🌸です‼️
今月は私のお誕生日🎂🎊月間なのでね!
今月はみなさんも沢山いつも以上に会いにきておめでとうを言ってくれると嬉しいです🐶🌸


🧡3月残りスケジュール🧡

27日 ワンダーランド770東合川店🐶さん② (マイホ4week2/4✨)#PR
28日 エムザス小笹店さん🍣#PR
29日 クラブハウス本店 さん(前回2/9)#PR
30日 熊本県🦁②(前日告知)
31日 ヴィーナスギャラリー福岡Ⅰ店🗽さん#PR



🌸4月スケジュール🌸 #PR

1日 ワンダーランド770東合川店🐶さま①
(マイホ4week 3/4❤️)

6日 熊本県🦁①(前日告知)
7日 ワンダーランド770東合川店🐶さま②
(マイホ4week ラスト🌸私のお誕生日🎂㊗️)
8日 エムザス 🍜さま

10日 熊本県🐟(前日告知)


13日 ユーコーラッキー37筑後店🐵さま
14日 宮崎県日向市🐟
15日 エムザスみやき店🍜さま

17日 ユーコーラッキー国分店🐵さま
18日 エムザス小笹店🍣さま

20日 ヴィーナスギャラリー福岡Ⅰ店🗽さま
21日 熊本県🦁②(前日告知)


26日 ゾーン戸畑店🦅さま
27日 熊本県 (前日告知)
28日 ヴィーナスギャラリー清川店🗽さま
29日 ユーコーラッキー37鳥栖店🐵さま



現状このような形で確定、追加や変更、ありましたらXにてお知らせしますっ🐶🌸
4月の新年度も、よろしくお願いしますっ🐶🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?