見出し画像

圧倒的ヒモ生活🧵2022.5〜

ここ最近のヒモ生活ではなんとコンスタントに
Aタイプを打ち続けプラスを叩き出している私。
昼過ぎくらいにホールに行っても良いAタイプが眠ってることが多いので穴場です🫣
大好きでいつも帰りの電車ギリギリまで打ち続けているまである😂

⭕️2022.5.22

日曜日だったので土曜日の据え置きで当たりをツモ🐶❤️
たまたまいい台を譲ってくれたおじさまがいて1台目のパルサーを外したけど捲って終了👏✨
お客さんも優しい人多いの👀


🧵2022.5.29🧵

この日ははるぴさんが先にホールにいてパチンコ打ってた🥹💓

はるぴさんが汁なし坦々麺を奢ってくれた🤤
優しいぱいせん。。。

この日はマイジャグに座って

角台にすわって上々のマイジャグを伸ばしました✨
Aタイプコーナーしっかり当たり入ってるのです👀



🧵2022.6.19🧵

第3土曜日がジャグラー強いのでその翌日という事でもちろん据え置き狙い🔥

悪くないけど這い上がれてなかったところに、2箱流して辞められた良いジャグラーを捕まえてしまったので移動🤤

完全なるラッキーでした🤞笑





そしてこの台がとてもよく…

結構遅くまで回してしっかりプラスで終了💓
1台目に選んだ台もそのあと伸びてたので据え置き狙いは間違ってなかったようでした🥹🔥


ちなみにたまにやってる販売がいつも安くてお得なので今回は卵の掴み取り1回100円にも参加して期待値上げてきました。

優良ホール様様です。🥹💓笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?