見出し画像

🐶❤️3月スケジュール❤️🐶

あっという間に2月がすぎてもう3月👀🌈


3月もどうぞよろしくお願いします🫶🐶


💕2月残りスケジュール🗓💕
27日 #熊本県🐱ヒーローズロード取材


🐶3月スケジュール🗓🐶


1日       #福岡県久留米市🐶🌈(前回2/7)
4日      #福岡県筑後市🐵🔰
5日      #中央区清川ロータリー近く🗽
10日 #熊本県🦁①
11日 #福岡市東区オートバックス近く🗽
17日 #長崎県長崎市🦁(前回2/17)

18日 #中央区ラーメン基峰の近く 🍜(前回2/8)
20日  #熊本県🦁②



21日 福岡ボート youtube生配信🚤準優
22日 福岡ボート youtube生配信🚤優勝戦🏆
(ルーキーシリーズ第5戦 スカパー!・JLC杯)

23日 #熊本県🐟(前回2/3)
25日 #長崎県雲仙市🍎(前回12/13)
27日 #熊本県🐱ヒーローズロード取材
30日 #熊本県🦁③



れあこいんが本格的に九州で始動して約1年👀

今月も色んなホール様に行けてとても嬉しい🥲
私なりに色々試行錯誤して頑張っているけど
ホールさん、ユーザーさんに喜んでもらえるように
そしてちゃんといつも勝ってニコニコできるように
3月も楽しく頑張ります!🙆‍♀️💕

個人的には、活動始動してから毎月呼んでくださってる久留米のホールさん(3/1予定)は単独来店が
丸1周年🥹🌈(勝手に祝う)

継続して丸っと1年ずっと呼んでくださるって
ほんとにありがたいことなんですよ😭
ほんとマイホ🐶💕そして状況も毎回強い🥹

フォロワーさん3000人とかの時期から呼んでくださってて、育ててもらったホールさんです。ほろり

色んなホールさんが呼んでくださるようになって
動画に呼んでもらったり、知ってもらえて
そこからまた他のホールさんにも行けるようになって、フォロワーさんも増えて、と
ほんとに沢山のホールさんに育てていただいております🙇‍♀️ありがとうございます!

ユーザーさんもいつも協力してくださって店内状況を教えてくださるようになってほんとーに感謝です😭❤️
初心を忘れず今月もがんばろ、そして勝とう、私。
今月もよろしくお願い致します🙇‍♀️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?