見出し画像

🐶5月と4月後半スケジュール🗓🐶

いつもスケジュールアップまだかなー?と
いわれがちな私なので今月は早めにアップ🙇‍♀️❤️

えらいぞ、私
5月はゴールデンウィークもあるからね、早めにお知らせしなきゃ!と!

ということで4月後半のスケジュール🗓と
5月のスケジュールを合わせてアップします🌈


🌸4月残りスケジュール🗓🌸

25日  熊本県 (前回1月21日)     新企画 ほっとぱつんこ👀      詳しくはぱちタウンFREE.Zをみてねん
26日 長崎県諫早市 (前回6月26日)
27日 佐賀県武雄市 🐶🔰
28日   熊本県 🐟 (咲ぴよとW🐶🐤)
30日   熊本県 🦁③

🐶5月スケジュール🗓🐶

1日 福岡県久留米市🐶①
3日 久留米市ゆめタウン近くの併設店さん🐵
5日 瀬の本グランプリ🚘     
6日 熊本県 ほっとぱつんこ(先月と同じ)

9日   博多区住吉神社近くのホールさん 
10日 熊本県🦁①
11日 熊本県🐟(咲ぴよとW来店)
12日 福岡県太宰府市🐵🔰

14日 中央区清川ロータリー近く🗽
15日 長崎県佐世保市四ヶ町アーケード🔰

17日 長崎県長崎市🦁
18日 中央区ラーメン基峰の近く🍜
19日 福岡県博多区🐵🔰
20日 熊本県🦁②
21日 福岡県大牟田市🐶
22日 熊本県🐱(ヒーローズ取材)
23日 筑後市のホールさん🐵

25日 #鹿児島県鹿屋市 🐟
   久々モツリーまい☆(前回11/19)

27日 福岡県久留米市🐶② 
28日 佐賀県鹿島市🐶🔰
29日 福岡県久留米市のスロ専さん🐵🔰
30日 熊本県🦁③


現状こんな感じです🫶
会える機会たくさんです👏💕
マイホも今月は2回予定されてます〜🐶🌈

ずっと伺わせてもらってきるホールさんが増えてきてますが育ててくれてる感すごい。
ほんとに感謝🥲💕いつもありがとうございます🙇‍♀️
継続して伺っているホールさんについては
まとめnoteもマガジンにして毎月の状況を見れるようにまとめるので参考にしてね🫶💓

新しく呼んでくださるホールさんも増えていて会えるチャンスや新しく知ってもらえる事も増えて
嬉しいです☺️
連戦も続くけど毎日大切に頑張ります😤🌈

もちろん収支も全力で黒字化目指すぞ!!!
(↑ここだけみたら不健全経営の会社)

いつも来てくれて一緒に遊技してくれる応援してくれるみなさまと、聞き込みにいつも答えてくれるホールのユーザーさんのご協力のおかげです🥲
5月もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️





あと、5/5は去年も出演させていただいた
熊本県の阿蘇山のふもと?的な場所で行われる
カーフェスティバルにキャンギャルで現れます👏

こんな感じでオールドカーが集まるイベント
写真は割と撮れます。自由な人が多くて楽しいよ


ホールさんへの来店はパチンコやさんなので遊技を楽しんでもらいたいし、たくさん写真を撮りたいって方はこっちにきてね👏
かっこよくて珍しい普段みれないような車もたくさん見れて楽しいよぉおおおお!

もちろん、普段パチンコしてる姿がメインなので
たまには違う安藤まいをみてみるかって、そんな優しい方もぜひ遊びに来てね☺️💕
5月も楽しく頑張ります🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?