見出し画像

1/30 #熊本県🦁まとめ

今日の敗因はフォロワーさんから狙い台のおすすめをわざわざ教えて貰ったくせに、
目の前にあったきゃばねりについ確保権を置いてしまったことです。

ごめんなさい!

ほんとに、反省してます。
ということで、11連敗☠️


今日も今日とて、オカルトでいつもと髪型変えてみて(外ハネか内巻きかの違い)
挑んだ抽選はなんと30番🫶⭕️良番。


まずまずの良番
きゃばねり座れるか座れんかくらいやねー(15台)
さて、なにいこうかなと迷い、
仲良い常連さん、よく会うお兄さんと複数の方から
増台したペルソナ5まだ出てないしあるかもよ?って
良番の私にアドバイスくれたの🥹(優しすぎん?ライテンできてここまでみんな仲良くしてくれるなんて思わなかったよ...パチ屋治安よすぎん?)

ペルソナかーー!ありえる!!
確かに!と思った🥹


でも、私は脳をきゃばねりに焼かれているので
目の前に空いてるよ!って言われたこいつに
また座っちゃったんです。(グラフ&台番ノールック)

台番みたら前回当たり台多かった0やん。

趣味打ち、11連敗を阻止のため本気でとか言ったくせに溢れ出るダメ女感。

しっかり朝イチ天井連れてかれました🥹

つらすぎてちいかわになってた

駿城に偏りすぎその後も通常天井付近まで連れてかれ諭吉が3人カバネになって逝きました。
大敗。
少しジャグラーつついて終了。


そんな中、店内は朝からペルソナの挙動良すぎて
全台最有力機種でした…ちゃんと人のアドバイスは聞こうね…アタシって、ほんとバカ…


そんな中での店内状況はこちら💁‍♀️15時ごろ


1番なんだかんだ確定でてたし状況よかったのは番長かも🥹
6確.56確しっかり確認👏🌈💮

⚠️フォロワー様より
 内カド鏡より6確🌈💮報告いただきましたっ⚠️

スマスロ鏡は直撃なども確認してるけど中々確定でませんなぁ…きゃばねりは当たりはあったけど単体系でした🥹
今日は、今日も?
こっちのシマが強そうな匂いぷんぷんでした🥹
移動台ペルソナァア!
リセット恩恵もあって朝から白銀で爆伸ばしから
ボナも軽く当たり方が上でしかありえない挙動でした🥹

追記⚠️
朝イチから1番挙動よかった内カドのお兄さんより
7000G1ほど回して高設定示唆がゼロだったので
わんちゃんみんなヒキ強で出した可能性もあるかもと…😂うまい人ばっか打ってたら混乱w



ふえーーーい!今回もちゃんとあるやん!
ちゃんと私、外すやん!!!←
いつになったらちゃんと辿り着くのかしら🥹
私は負けてるけど、ちゃんとこうやってしっかりあるし、優良ホールさんなんですよ…😭
伝わって……

今回もフォロワーさん、ユーザーさんの優しさのおかげで楽しい1日でした🥹❤️
本当にいつもありがとうございます!

来月もありがたいことに10.20と
お邪魔させていただく予定ですのでよろしくお願いします👏❤️

またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?