見出し画像

3/1 #福岡県久留米市🐶🌈

今月で、ここのホールさんに単独で来店して丸1周年🐶🌈
いわば、周年㊗️(※安藤まい個人が勝手に言っているものでホールさんはなんの関係もありません。)

継続して毎月呼んでいただくことも、それが1年も続くことも中々ない事なんですよね。
しかもれあこいん始動したての今以上にお前誰?状態の私を育ててくれたホールさん🥹🌈
ほんとにありがたいし、マイホと勝手に言ってる←

なので今日もいつも以上にやる気でやってきました

朝はちょー天気、ちょーまぶしい

テンションも高いし気温も高くてダウン無しで抽選並べちゃった私。

抽選も良番引けて、選べなかったけどきゃばねり確保!🫶❤️
前日(2/28)が生駒の誕生日だったからね。
私の周年と生駒生誕祭をやるぞと意気込みました。

朝イチはいつも強いカバネリと鬼武者2から埋まったかな?
いつも番長や鏡など他コーナーにも安定して高設定置いてあるんだけど朝イチはやはりここら辺が強し

早速お隣2台が菖蒲画面だして第7話まで見せてくれてツモ🥹❤️
そして私は駆け抜け、しょぼ連、駆け抜けの沼で
苦しむ既視感あるパターンへ移行🫡

お昼戻ってから目の調子が悪くてメガネ姿になっておりました。
最近ずっと目の調子がしぱしぱ🥹花粉なのかな🥹

生駒にあわせてメガネっ子だよ!とかおもってたら全力でここから駆け抜け短縮天井という滑り台へ🥲

でもね、CZの入り方めちゃくちゃいい
短縮以外だと2501度しか抜けなかったので可能性を感じて延長🐶(またか)

やれなすぎて演者が逆代行してもらって叩いてもらったらポコポコと高確目刺さった🥹どんだけ私のアーム嫌なん?生駒!
初めて逆代行してもらったけど、ヒキツヨの人いたらこれから積極的にレバーオンして貰おうと思いました。←

そして本日初、燃える命やってだいぶ返ってきた所で撤退。
生駒に誕生日のご祝儀置いてきてやったぜ!!!😂㊗️㊗️㊗️

高設定挙動ごりごりしてたのにアームで殺した感すごかった、ほんとぴえん。←

ちなみに私のマイスロ🥹


夕方になると別積みも出てきて挙動見る限りやれてないだけで(私)全台ベース高めでした🥹🫶💕


グラフが全力低設定みたいなのがなかった。(強いて言うと最後の私のやつね.駆け抜けさせまくってごめんね)


いい出玉感出てた、乗っかりたかった。←


そして今日も、今月も鬼武者2の別積み上手すぎる

今回も全台?ニブイチは鬼武者入ってたんやろなぁ、、
こんなに積んでみたいよ。。。私も


ここも安定に座ったらツモ率高めのバイオRE2🐶

確定はでてはないけど勝負できてる台がしっかり🙆‍♀️


そして新台、モンハンはニブイチくらいで良さげなグラフを描いてました🐶

あと絆2に⑥であろう台が!🥹㊗️
ユーザーさんがこれは6だと回されてました🫶💕

綺麗に別積みが後ろに積まれておりました㊗️


鏡の稼働が高くなかったので1台しか見つけられませんでしたがスマスロ鏡はいつも高設定入ってる!!
6.5のが強いイメージあるけど鏡にもいつも確定出ております🫶❤️


あと番長ZEROも台数が減っているけどやっぱ上用意されてる🥹㊗️
ペルソナは今回一撃伸ばされてた方のみで、しっかり全台動いてる訳ではなかったので確証は✖︎

ほかにもジャグラーコーナーも安定の稼働率でしたし、パチンコはメリハリでしたがフォロワーさんは50,000発出してたり、盛り上がってました🙆‍♀️💮


1の日は初めてお邪魔しましたが、激戦区エリアにあって今回も抽選人数考えも配分高すぎるほど用意されていたと思います🥹🌈
ほんといつも感謝😭❤️


いつも聞き込みのご協力本当にありがとうございます🙇‍♀️❤️
今回もいい状況が聞けて感謝🥺💕
やりきれなかった私のアームが悔しい🫣


来月もお邪魔させていただく予定なので
リベンジします!


次は4月7日予定なのですが、
なんと私の誕生日です🎂👏🎉㊗️
ほんとにリベンジするぞ!!!

絶対絶対勝たないといけない日🥹🌈🌈🌈
皆様どうぞ来月も仲良くしてください🙇‍♀️

またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?