見出し画像

4/9 #中央区清川ロータリー近く🗽

先月のリベンジに燃えてやってきた本日

抽選も前回同様300名ほど🥹
なんでもない日曜日なんやで…今日…

100名台を想定して北斗かきゃばねりいけるっしょー!と思ってたからびっくりした。
そして抽選のヒキにもびっくりした。
なんも座れんやん…


カバネリの島をまず抜けて北斗の島、AT機の島がほぼ全埋まりなのをみてスマスロコーナーへ向かい
数台空きがあったヴヴヴをゲットしました。
夢を掴みに!先月も456確出てたのでね🗽🗽🗽


本当にスロットはもうほぼ全埋まりスタートで
パチンコもエヴァや新台は朝イチから🈵
これはもうヴヴヴと向き合うしかありません
対戦スタートです。

ぽんぽんとCZ入り超革命いけないけどやれる挙動

途中ずるずる追加投資もしたけど
革命ボーナスに偏り、紫枠(室内)は確認でき
最後に入れた超革命をなんとか伸ばして捲り勝ち

ヴヴヴってほんと脳汁出る、大好き


次はもーっと伸ばしたい!楽しい!

フォロワーさんの台はかなりハラキリドライブ入ってたし、紫枠(ビーチ)も出てたし今回も上あったと
思います🗽

カバネリ、北斗とメイン機種取れなくても
他のとこにもチャンスあるからよかった〜🥹

今回の店内聞き込みは16時すぎくらいからと
少し早めに始めたのでコーナーによっては確定少なかったけど、しっかりばっちり良かったです🥹🌈


まずは私が聖地と呼ぶ40台のきゃばねりコーナー

この56確の数よ。。。
16時でこれだったのでニブイチ以上で
56入ってたんやないかな…
4じゃなくて56確がこれだけ出るのが強い
そして49枚貸なのよ…🥹🌈
456確も出てたし上確信してる人多くて
ほんと今回座りたかったよ。。。🥹

そして絶対ここのホールさんが仕掛けてこないはずがない、スマスロ北斗👀

ボイスしか聞けなかったけど多分グラフみてたら
全体的にベースは間違いなく高いと思います🥹

全20台(なぜか2台撮れてなかった🤦‍♀️)のグラフ

急降下な低設定グラフが少なく揉んで耐えてる感じだし
まだ判別もできないのですが気合いの入り方みてても
仕掛けてない訳がないだろうの信頼
人変わってる台もあったけどずっと🈵台


どんどんカバネリ、北斗と機種ラインナップがとんがってきているここのホールさんですが。笑
他の機種も良さげな箇所ももちろんありました🗽

⚠️追記⚠️
⭕️836番台 スマスロ鏡からも56確🌈🌈🌈
フォロワーさんより情報いただきました😭

バラエティのシンフォギアは間違いなさそう
そしてアリアのギザギザグラフはこれは高設定の証拠!
⑥ってこんな感じになるっていうよね😇


ユニコーン🦄10台設置と厚めの構成で
しっかり稼働ついてたのでありそうでした👀


スマスロコーナーもヴヴヴとバキが確定は聞けなかったけど万枚超え㊗️や良さげな挙動台がちらほら!

逆に今回は番長とかには据えっぽい台があったかな?とユーザーさん情報👀
前回強かったとこだから意外でしたが今回はあまり目立たず。でした🤔


あと、今回もジャグラーさんは安定安心でした🤡

ハッピーは並びで🥺🥺🥺❤️
どのジャグラーも良さ台用意されてて
ツモれたときの安心感😌🫶🌈
看板機種以外でもこれだけ
この時間で見つけられるとは👀🌈

パチンココーナーもメイン機種はほぼぱんぱん🥹

いつもぱんぱんでしっかり動いていてメインと新台機種が狙い目なんだろなぁとここも安定のラインナップ🥹🌈

海コーナーもいつも🈵🈵🈵

だったなと常連さんついてるみたいだし
前回私も触ったけど、ちゃんと戦える状況です👀
台はメリハリあるのでしっかり見て何台か触れたらよりベストだと思います🫶


今日はユーザーさんも納得ニコニコの状況だったな
と思います、ほんとに🥺㊗️
トータル差枚がどうなっているかは翌日しか毎回わかりませんが設定状況で見えてるだけでもしっかり
確定聞けているし、座れた方が羨ましかったです🤣


来月の予定は現在調整中なのですが
また絶対行きますいかせてください🥺❤️
ほんとに良い状況だったし、ここ最近の増え方を考えても抽選もっと多くなるだろうなぁ。。😇ヒクシカナイ


今日も状況を教えてくださった皆様
ご協力ほんとにありがとうございます🙇‍♀️🌈

またよろしくお願いします〜🗽❤️❤️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?