見出し画像

10/28 中央区ラーメン基峰の近く🍜

もうすぐハロウィン!🎃
今月は馬鹿みたいに負け続け、仮装しなくても
ゾンビになりそうな心境で過ごしておりました🧟‍♀️

月前半に諭吉を飛ばしすぎて来店以外でのプラベ稼働がグッと減っていたのでヒキはあったまっているはず。
そんな感じで歓喜の遊技、スタートです。


抽選は7番ラッキーセブン!
良番を引いたので、今回はカバネリにいくぞー!
(良番=カバネリ行っちゃう、大好きなんだもん)

前回の初来店ではジャグラーがいつもベース高めだと聞いてたからジャグラー行ったけど、
AT機も6.5号機をメインに強かったから迷いなくいきました🤣❤️

常連さんの話だと、
番長ZEROは全台系や6確も見たことあるらしく扱い良し👍⭕️
6.5号機も頑張ってるからカバネリもいいんじゃない?と教えてもらい、選べたので1番凹み台をキープ!👏💕

朝イチ250Gの千本鳥居でSTぶち込みました⛩
(駿城スタート突破しました)

早い当たりを伸ばせず重ね、めちゃくちゃ早い段階で!!!

456確定!!!🌈

ここの枚数で確定出したの初めてだったー!
びっくりしたしすぐ消えらから撮影は無理だた🥹

すごい早かったー!凹み台の上げ狙いが正解?🤫
安心して回せる嬉しさ。

裏美馬は今回も入れれませんでしたが伸ばせました

久々に朝から低投資でコイン積めた…楽しい最高

絶好調だったので朝の店内状況のレポも遅れる始末
しっかり朝から常連さんの情報通りの機種が埋まってました👍

ここのホールさんの推しポイントでもある
すぐそこにある、ラーメン基峰🍜

美味しいすぎる、美味しすぎるから
ツモってても、コイン出てても、休憩取って食べさせてもらってます。
ラーメンも美味しいと思うけど、ちゃんぽんが
野菜たっぷりでくせになる美味しさなので是非一緒に食べてもらいたいです🤤🤤🤤
こっちのラーメン屋さんの並びをチェックして、
台の休憩入れることをおすすめします🤣
(お昼は超並ぶ)


そんな感じでハマりもちょっとありましたがしっかりプラスでしゅーりょーーー!
ツモった台は前回もお話しした常連さんに託しました👏✨
その後、1100枚ほど浮いたそうで金トロ🏆まで
確認できたそうです✌️🌈
勝っててよかったー🙆‍♀️⭕️

16時時点での店内状況はこちら💁‍♀️🍜

6.5号機で良さそうだったのはカバネリ🙆‍♀️🌈
ニブイチ?当たりがありそうだったのは確定✖️だけど犬夜叉と鬼武者2はグラフ見ても良さそうでした⭕️

他にも絆2から456確🌈を確認し、番長ZEROのグラフも良い台が複数台あったのでそちらもチャンスありあり🙆‍♀️⭕️

そして人気のジャグラーコーナーはマイジャグ🐯が
今回も良さそうでした💕

合算120を16時時点で切っていて回されている台たち

状況的に全然後ツモもありありだったと思います✌️❤️


しっかり前回のリベンジで勝ててツモれて嬉しい!
前回は角台が強そうでしたが今回は純粋な上げ狙いが有効だったのかな?🥺
末尾でもなかったので、結構ランダムなのかも!
またこれからも行けるといいな〜☺️
(しっかり読まるようにまとめれるように頑張る!)


8月ぶりにお邪魔したのに常連さんが沢山声かけてくれて久しぶりーって声かけてくれたの嬉しかったなぁ☺️💕
会いにきてくださった方もいっぱい!
平日なのにありがとうございました🥺

今日もユーザーさんのご協力でまとめレポができました!☺️
本当にいつもありがとうございますっ🦊❤️
またお会いできますように👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?