見出し画像

⛩丸三浜山本店⛩

福岡在住の私ですが、割と結構な頻度で呼んでいただいてる島根県、今月もお邪魔してきました。

お昼ごはんのときの写真

初めて来店した日は観光気分で帰りに出雲大社にお参りしてきましたが実は一度も名物を食べることなく前入り日はコンビニ、
来店中のお昼はラーメンしか食べてないまま半年以上経ちました。笑

みかねたフォロワーさん達が今回沢山島根のお土産を持ってきてくれてめちゃ喜びました🥺❤️

ぜんざいとかあるの知らなかった👀❤️
しまねっこかわいいなぁ…全部おいしそ🥺
出雲大社店限定のスタバのマグカップ🥺
ググったら全部手作りらしい

これはもう勝ちみたいなもんです。
ありがとうございます😌💓


お気づきかもしれませんが本日はランチ代くらい負けました🤧まぁ、誤差です。


敗因は抽選でした

今日はいつも帰りにお話ししてたさわやか右田主任が1日スロット店長就任の日だったらしい👀
そんなのあるの知らなかったんだけど、丸三グループさんでは他店舗さんでは行われているらしい。

はまほん(浜山本店)では初めての就任だったそう。
なのでお客さんもどんな感じか朝の感じでは分からず、スロットの仕掛けはいつもと違うのかなーと。


まぁ、抽選から打ちたい機種は取れそうになかったので無難にいつもベース高いマイジャグに座りフォロワーさんと仲良く並び打ちスタートとなりました。笑

他県から来てくれた方も多くて朝から感謝。
みんな勝って帰ろうな、の気持ち🐯


お昼前にはパチンコに移動してました。←

帰りにグラフみるといつもジャグラー強いし出てるから座るのに私だけ毎回勝てない、当たり引けない謎🤧


いいんです、ここの超旋風はとても扱いが良き
そして相性も良き
いつも超旋風で捲ってるから早めの移動ですぐに
とんとんへ持っていきました。
海はどんな演出でも当たるから好き。笑
今回も当たると思わんとこで揃ったから写真撮れてないw

そんな感じで実戦の方は悪くないけど大していい見せ場もなく地味に展開してましたが、
店内はとても賑やかでした。

カバネリ全台確定🥹🌈
その中3/5で6確が早々に出てるのはすごい。

その横の鬼武者2も1台456確
他の台も内容良さそうということで粘られてました

あとこれは全台やろとユーザーさんの声が上がった絆2👀💓

他にも犬夜叉から6確🌈💮
スーパーリオエースから56確定などてっぺん報告が多い🥹❤️
4じゃなくて6がいっぱい出てるのがすごい

521 犬夜叉
751 スーパーリオエース



めちゃやってるやん、右田1日店長。。。
ここ最近で1番すごい店内でした👏🌈
地味に立ち回って地味に負けた私でなんかすみません

右田1日店長、さわやかな笑顔でやってくれました
また店長就任日あったら楽しみですな

全台系は毎回あるけどこんなにガツーンと沢山見えてたのは初めてみたかも?👀🌈
抽選勝ててたらなぁ。笑


とても良い状況でした💮👏❤️
いつも呼んでくださりありがとうございます〜!

ユーザーさんがいつも優しくて打ってる時にもお声がけもらえるの嬉しいし、どんどん会いに来てくれる方が増えてて、島根のユーザーさんがこんなにSNSみてくれてるんだーって感謝🥲

どうぞ見かけた時は仲良くしてください🐶
今日もありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?