見出し画像

🐶福岡県久留米市🐶

私の愛すべきホール
マイホと勝手に呼びたいくらいここ最近は
毎月行かせて頂いてます🙇‍♀️❤️

声を大にして言いたいのですが
毎回ほんとに状況良いです…😭🔥
公約系とか全くない私の来店でこんなに出していいのってくらい毎回びびる比率で入ってます
激戦区久留米、その中でも是非きてほしいです🥺

ヒキが決していいわけじゃない私が
毎月行ってて負けたの1回きりです。(4500円)

そんなこちらのホールさんのレポートまとめました🐶


初単独来店🔰 2022.3月7日

絆2がお祭り😂❤️
ちょい勝ちで終わったのに悔しいと思ってしまう
店内状況でした…

グラフ📈

絆座ってたらほぼ勝ちでした😌💓


4月27日来店

こぜ6をツモ🥺❤️❤️❤️

めちゃくちゃ楽しい絆打てて最高の日
店内状況はこんな感じ🐶🔥



5月27日

唯一負けた日😂
ここら辺からもう抽選ギリギリだと絆に座れなくなってきた😌
でも毎回番長やバラエティにも当たりがあるんだよなぁ。。。

私はもはや座れる絆に座ってしまえでいってちょい負け😌
とりあえず絆が強すぎるので…笑


6月17日

とうとう36番引いて15台ある絆に座れなくなる
前日確認まで行って臨んだのにもはや選ぶことはおろか、座ることさえできない。

常連のお兄さんに勧められた番長で、軽やかに出玉伸ばしまくり大勝ち


絆は毎回6確は複数台確認🌈🌈🌈

絆2はもちろん、座れなくても番長でも勝てる…
私の相性が良すぎるのか、とも思いますが
ほんとにいつもしっかり入れてくれてます😭❤️


7月からは6.5号機が入ってるのでどんな感じで行こうか選択肢が増えましたなぁ…🐶💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?