見出し画像

🐶3月スケジュール🗓🐶

2月🍫は物理的日数が少なかったので
あっという間だったと信じたい。
それくらい1年早いよぉお!

まだ今年はコンプ1回やってしまえば年間収支余裕でプラスやな✊とか思ってます。←

2月の残りの連戦‼️そして3月ぐあああああ‼️と怒涛の連勝ロードに乗りたい🐶❤️‍🔥
変わらず毎日全力で頑張ります✊のでどうぞよろしくお願いします🥺💕

🍫2月残りスケジュール🗓🍫

24日 熊本県🦁②(前日告知)
25日 福岡県行橋市🦅(れあこいん初)

26日 北九州市戸畑区ファミリーマート近くのホールさん🦅
27日 熊本県 (さきぴよ🐤とW来店)
28日 中央区のはま寿司前🍣


🧡🐶3月スケジュール🗓🐶🧡

1日 WIN-WIN ONEサン① #PR
3日 福岡県行橋市(前回2/25)

7日 ユーコーラッキー国分店🐵さん#PR
8日 エムザス(笹丘店)さん🍜① #PR
9日 長崎県雲仙市🍎 ゆあたんとW来店‼️
10日 キングイーズルズ佐世保針尾店🦅さま
#PR


16日 熊本県🦁①(前日告知)
17日 ワンダーランド770東合川店🐶さん①#PR       (マイホ4week1/4✨)
18日 エムザス(笹丘店)さん🍜②#PR

20日 ユーコーラッキー37筑後店🐵さん#PR


23日 WIN-WIN ONEサン②#PR
24日 ヴィーナスギャラリー清川店🗽さん#PR

27日 ワンダーランド770東合川店🐶さん②                        (マイホ4week2/4✨)#PR
28日 エムザス小笹店さん🍣#PR
29日 クラブハウス本店 さん(前回2/9)#PR
30日 熊本県🦁②(前日告知)
31日 ヴィーナスギャラリー福岡Ⅰ店🗽さん#PR


現状はこちらになります🐶🧡
変更追加等ありましたらXでお知らせ&noteを更新するので✅よろしくお願いします🥺💕
毎月ほんとに良い状況の中お邪魔できて本当に感謝です❤️‍🔥私もその状況に見合ったヒキを見せないといかん‼️と毎日思ってメラメラしてます✊


お気づきかもしれませんがマイホ🐶には
なんと4週間連続でお邪魔する予定でして👀🌈
初の試み‼️
そう、4月1日➡️4月7日と続きます🥺🧡
4月7日は私の誕生日🎂デスっ🐶❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
なんて素敵すぎる連続WEEKをやらせていただけるんでしょう🥹✨
毎週違うコスプレで来店予定です👀
4/4遊びに来てくれた方には私からもサプライズを企画中‼️です✊💕ぜひ遊びに来てね✨


こうしてスケジュールアップしていると毎月お邪魔させていただいてるホールさまの来店が2回ずつに増えたり🍜🦁💕
着実に毎月お邪魔させてもらえるホールさまが増えてきたり👀と私も毎月実感しております🥲✨
遊技しに来てくださる方が増えている、という事実がないとこれは続かないことなのでユーザーの皆さまのおかげだなぁと感じております🥹✨

良い状況を用意してくださるホールさんにお邪魔させてもらってるのでこれからもしっかり良きところを色々試行錯誤しながら発信しつづけまする🤝‼️本当にいつもありがとうございます🥹🧡

負けて悔しい時もたくさんあるけど←
頑張れるのは優しいホールさん、ユーザーさん達のお声がけのおかげです🥲💕


3月もよろしくお願いします🤝❤️‍🔥楽しむ🫶💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?