見出し画像

福岡県大牟田市🐶🎰7/16れぽ


2022年7月16日にお邪魔した
福岡県大牟田市🐶🎰のホールさんのまとめ🔰

当日は一般入場合わせて約100名様ほど👀✨
単独来店は初めてだったので対策のため
前日に下見に連れてってもらって準備万端🤫

自分の誕生日にもかかわらず、快く私の下見に大牟田まで行ってくれる鬼優しいマネージャー😌
大感謝….


そんなマネージャーとしっかり下見をして、手堅く
メイン機種である番長と絆2に狙いを定めて
狙い台を選んできました。
ホールさんの傾向として、先月来店していた
ゆあたんのゆあレポをみると番長の配分めちゃ高い

そして前回は絆の両角がツモっていたのを参考にして、上げ狙いで当日までの凹み台で角台の番長を第一候補にさて、他凹み台を数台ピックしてました👀


メイン座れなかったとき用に、マイジャグも
前日が5のつく日だったので据え置き狙いで何台かチェック✅(めちゃ字が汚いのでモザイクw)


当日はめずらしく抽選がめちゃくちゃ良かったので
1番の狙い台に座れました🐶❤️

生活かかってるもので、めちゃ気合い入っている私😌

早々に次次回予告を引いて初ATを取れまして
これは今日は行けると思ったところで

即ツモ

もう、完璧な流れではないでしょうか…
私にしてはよくやれすぎました。
マネージャーが誕生日の夜、大雨警報の中
下見に連れてってくれたおかげでした。
今度コーヒーとアイコス買って事務所に行きます🙇‍♀️

そして私の収支は
投資7本 回収32本で快勝し、
朝から粘られてたユーザーさんに台をお譲りさせていただきました🙇‍♀️


店内状況は16時時点でこんな感じ🐶

メイン機種はしっかり当たりが🌈
確定出てないけどこぜ6、ゴリゴリある🗣とのお声も✨
前回来店させてもらった時は新台のバーサスから56確🌈が
出ていたけど今回はゲッターマウス🐭がこぜ6とのお声🥺
クレアの秘宝伝も2台とも良さそうだったし
Aタイプも要チェックのようです🥺❤️❤️❤️
16時時点でのマイジャグ🐯の出玉とグラフ抜粋✅
ジャグラーでこれだけこの時間で箱あるのすばら🥺✨

そして、話題の6.5号機コーナーは4/4で箱積みしてたり飲まれていたりで高設定かどうかが断定はまだできなかった(確定は✖️)のですが
良さそうな犬夜叉さんのグラフを撮らせていただきました🥺🌈
6でも3000枚とかぺろっと吸い込むらしいのでなんとも言えませんが、夢ありました🤫💓


と夕方の段階でこんな感じでした🐶❤️
まだ勿体無いことに、早々と見切られて動いてない台もあったのでまだまだ眠ってそうでした🤫
後ツモ狙いもいけそうです👀✨


私もしっかり勝てて狙い台もつもれて
にっこり帰宅です🐶💓

ちなみにホールさんの休憩コーナーの漫画が
完結と未完結で別れて置いてあるの最高に親切だったし、ラインナップが私の好みドンピシャすぎて
推しポイントです🤫❤️


ここら辺のラインナップとか素晴らしい…
薬屋のひとりごととかホールさんにあるの🥺

もはや漫画読みにも通いたいくらいありました。
本当にありがとうございました🙇‍♀️❤️笑笑 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?