見出し画像

4/10 #熊本県🦁

どうも、熊本県🦁のハルウララ🐎こと
安藤まいです。
前回に引き続き、ツモって負けて17連敗更新です☆


普通にこわい、やばい、


17連とかさ、
継続率何パーセントのラッシュ引いてんの?
直近2回は上確定までしてるのにどしたん??

どんなヒキ?
スタッフさん達からもギネス狙ってます?とか聞かれる始末だし
ラオウより先に私が昇天する方が早そう😇(助けて)

そんな感じでもう私が伝承者みたいになってるけど
朝の抽選ではやはりいつもよりかなり多く
抽選負けして北斗は座れることのない番号を引く

抽選券の番号までXXXなのはレアw
150名中62番と絶妙な番号で北斗カバネリは取れないのでどこ行くか悩んだ結果、番号近かった仲良しのフォロワーさんの横のユニコーン🦄へ

面白そうだし打ちたかったけど意外と打つタイミングなかったので、やっと初打ち!!

導入初期にyoutubeで見た薄い知識だけもって
打ち始めたらスタートダッシュめちゃくちゃいい

あとめちゃくちゃ画面綺麗でテンション上がった

そして最速で456ツモ……👀👀👀👀👀👀👀

めちゃくちゃめちゃくちゃびっくりした
そして怖かった(甦る前回のトラウマ)

ツモるだけでフリですよね?と言われる始末
私もツモってこんなに怖いと思う日がくるなんて…


私をツモに導いてくれたフォロワーさんも隣でツモ
この時すでにグラフ急降下の私、大ピンチ


初AT以降まったく可能性の獣やれず大泣き

勝ったら、浮いたらヤメると言ったのに
11時が最大待ち玉持ってたわ…減らして現金投資して
捲れずおわり。。。
延長して回すのも怖いと自分のメンタルがもう
負けててダメでした、ほんとにごめんなさい

常連さんに託して345枚負けで帰りました。
ツモって出す、その基礎をきちんとできるように
メンタルも強くもてるようになります。ひん



多分、絶対、ユニコーン全台でした。
最速でツモった私が1番出玉出てなくて、あと2台は
しっかり伸びてた😌😌😌

そんな本日の店内はこちら💁‍♀️

鏡から早めの確定が最近ちらほら出るみたい
並びぽいところも!



今回は真ん中の島が当たりぽかったです👀
(前回はカウンター奥の美馬パネ側だた)


ユニコーンは全台🦄
多分てっぺんもあった、全台だったらいつも6あるので
どれかは絶対てっぺんあっただろな…



スマスロ島、1台⑥確も出てたけど他もまだ見えてなかったけど稼働🈵だったので他も出てるやもです!


バイオRE2は否定系が出始めて出玉も
伸びてたので全台もしくは単品は入ってた思います!

他にも単品だと、レールガンや盾の勇者なども
グラフがぐんと伸びてる台もあり確は聞けなかったけど立ち回り次第で十分やれたんだろなぁ..



今回はメンタル的にも弱ってたのですが
2回連続来店でツモれてて、中々良い状況なのは
伝わってくれてたらいいなと思います。。。
あとは伸ばせる気持ちを持ってリベンジします⚡️

今日もほんとにみなさんに励ましやら応援してもらって大感謝です。ほんと優しい。。。

今月はあと2回、20.30とお邪魔させて
いただくのでなんとか昇天阻止したいと思います。



台の上にシーサー置いて厄除けして打ってたら
なんの宗教!?って心配されたけどそれくらい
なにかすがりたかった😇


帰る時、ホールさんにこの子達をホールに置かせてください、と言って置いて帰ってきた。←
すごい困惑された。←←←


こんなにツモっても勝てないって
なんか怖いので、風水(アンミカ風)

スタッフさん達がいつかホールに出してくれるかもしれません、金のシーサー
すごい困惑してたので捨てられてない事を祈ります


ほんとに、ほんきで勝ってるところを
お見せしたいです。
ちゃんと入ってるのでツモれます、勝てます。
安心して皆さんはきてください😇❤️


今日も聞き込みにご協力いただき
ほんとにありがとうございました🙇‍♀️
またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?