見出し画像

🌻🐶8月スケジュール🗓🐶🌻

みなさんこんにちは🐶💓
DMMぱちタウンの安藤まいです。

連日暑すぎて外に出たら滝のように汗をかいてますが、これがここ数ヶ月でハマってずっと通ってるサウナ効果🧖‍♀️で汗が出やすくなったのか、マジで暑すぎてなのか自分で判断がつけれません。
はて。
でも職業柄つちかった能力なのか背面が汗ダラダラでも顔は汗かかないんです、私。(テカってはいる)
なので私を後ろから見たらめちゃ汗かいてるやん、って事態が発生している可能性が高いのでできれば私に会った際は背後をとるのはやめてください🫣
恥ずかしいー!ってなるやもなので。


そんな暑い8月に私と遭遇するスケジュールです。
よかったら会いにきてください🙇‍♀️☀️
抽選から来てくれるとすごく好きになります。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
来れない方もいいねとリツイートで拡散してくれると嬉しいです!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


   🌻🐶8月スケジュール🗓🐶🌻

7/30 丸三大田中央店🔰

8/1 長崎県諫早市🐶(前回6/26)

前回6/26のようす



8/6 福岡県小倉のいつものホールさんで👼


8/7 福岡県久留米市🐶(前回7/17)

前回のようす


8/13 島根県🔰


8/21 福岡県大野城市🐶(前回5/21)

前回のようす


8/27 島根県(前回7/9)



変更追加ありましたら随時更新していきますのでよろしくお願いします🐶💓

ステッカーも持ち歩いてるので貰いに来てね🐶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?