見出し画像

8/20 #福岡市西区🐶


ほぼ初来店のような本日は、
朝イチから最高のスタートをきり全力失速でした。


カバネリ⑥ツモ負け


こういうとき、ほんとに申し訳なくなりますが
めちゃくちゃ店内強かったです😭😭😭🌈


朝の抽選は160名様🐶
私は69番できゃばねりげと

対象機種狙いの方、北斗狙いの方と別れてたので
割と台も選べた💮

その中でユーザーさんの鶴の一声で決めた1台で
ツモれたのでほんとうに本当に感謝です.…🥲


21時過ぎまで回してたので聞き込みが合間合間だぅたり遅い時間に回ってしまった箇所もあるので全部は拾いきれなかったやもですが、
今回の店内状況はか!な!り!強い🌈🌈🌈です!

21時過ぎの店内状況はこちら💁‍♀️


やはりみんなが粘ってた対象機種の
✅SAO、銭形4が全台系ぽかった!🐶🐶🐶🌈
この感じだとゴブリンもある可能性とても高かったのですが機種の荒さがゴブリンなので⑥確🌈1台確認のみとなりました🙇‍♀️
6が出て順調に伸びてたのもすごいけども🤣

ゴブリン⑥確グラフ👀🌈


SAOの6確も8000枚超えてた!🌈




そしてそこだけじゃなかった

✅私がいたカバネリの島の状況考えても
もっと台数多くてメイン島だった北斗も期待できる状況だったと思います!🌈
✅キン肉マンは設定と出玉が比例するグラフになると教えてもらったので、もう万枚と万枚目前まで出てたら上なんじゃないかなと思ってます🐶


控えめにいって強すぎる。笑🤣🤣🤣
6.5の番長ZEROも炎炎も入ってる感じだし🥹💓
こんっっなに強いとは!🥹
もう驚き!!


今日も色んな方から応援のお声がけいただいたり
店内状況も教えていただけてとても助かりました🥹🌈
ありがとうございました!またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?