見出し画像

22.8.18 中央区のラーメン基峰の近く🍜レポ

本日は急遽、ピンチヒッター来店で

中央区のラーメン基峰の近く🍜

にお邪魔してきました!


これはもう基峰


実はすぐ近くの自動車学校に通ってたのでなんだか懐かしい気持ちになりながら向かいました🤫笑

初来店なのと急遽だったので事前チェックには行かなかったので、咲ぴよ🐤の前回の来店レポートや
データサイトを見て予習👀

なにやら5のつく3日前はめちゃジャグラーが強かった様子、そしてぴよの来店のときも大事に扱われてたそうなのでもう狙いは手堅くジャグラーに🤫
台数も1番多いマイジャグⅤ🐯で狙い台を定めて向かいました🍜

思ったよりめちゃ良番を引けてびっくりな私



朝の常連さま情報だとジャグラーもだけど6.5号機は結構頑張っていらっしゃるとのことで、結果AT機狙いの方も多かった👍
それもあって無事狙い台を確保ぉお🐯

もうね、凹み台➕末尾という布陣
手堅いやろと思ってましたが、出だしはよかったけど中々パッとしない展開が続きました。笑


急遽だったけど駆けつけてくれて並び打ちしてくれたフォロワーさんたちに感謝🥺❤️
常連さんたちも優しくてわざわざ確定情報なども教えにきてくだいました🫣
めちゃくちゃ居心地良いやん。。。優しすぎんか?


そんなこんなで楽しく打ってたらジャグラーコーナー自体、昼過ぎには箱を使われてる方も出始め稼働もどんどん上がり台移動は難しい状況に🤣
気づいたら持ち玉飲まれ追加投資して負けました、しょぼん。


今回の店内状況はかなり角台が強かった🥺

  こちらが16時時点での店内のようす👍🌈

回されてないAT機にもワンチャンまだ当たりあったのかもなーっていう感じでした🐯



ジャグラーコーナーについては、
22時頃のデータをチェックしてまとめてみた🤡

今回はニューアイムのが強かったかも⁉️
あと結構並びで合算良い台が多かったので並びで
狙ってみるのもありだったかもですね〜👀

あとは、パチンココーナーもユニコーンやリゼロ
などの人気機種はノンストレスで回せる状況だったと教えてもらいました🥺🌈
パチンコもそんなによかったとは!


そんな感じで立ち回り次第でしっかりプラスにできたであろう状況だったので負けてしまったのは残念🙇‍♀️
いつかリベンジさせてもらえるといいなぁと、思いました🤫🌈


そしてランチのラーメン基峰もめちゃ美味しかった🤤🍜

ラーメンも食べたかったけど、野菜もりもりな濃厚ちゃんぽんに惹かれてこちらに🥺
ボリューム満点でしたし、なにより甘めの濃厚スープが麺と野菜にしっかり絡んでめちゃうまでした🤤
野菜炒めの火加減もシャキシャキすぎず私好みなの🫣❤️

美味しすぎたので次はラーメンも食べたい🍜
あと自動車学校の時によく言ってたドムドムバーガーも選択肢エリアなのも最高🍔

ランチの選択肢の幅もあるの良き⭕️


あと、店内のサイドに置かれてる椅子が全部畳使用だったのがほっこり居心地良さを加速させる推しポイントでした👀笑

とっても良いホールさんでした🐶
ありがとうございました!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?