見出し画像

9/20🦁熊本県🦁2回目のライテンれぽ

これまでみたことないとか、経験したことないとか
すごい前置きしてとんでもない台風に襲われたシルバーウィーク。
皆さん大丈夫でしたか?
大きな被害もニュースで見てとても怖かったですよね…


そんな強い言葉の前兆予告、パチンコかスロットでしか聞きたくない。
全然地上波のゴールデンタイムなニュースで聞きたいワードじゃねぇ。

台風が九州へ直撃し、新幹線や高速が止まり始めた頃、私は別のお仕事で岡山にいたので福岡に帰って熊本に行けるか、割とヒリつきました(こんなとこで)

ライテン日の前日まで交通機関と高速が止まっていたので当日の朝の抽選に間に合うか不安事項満載だったので這ってでも行くぞの気持ちで前入りしました。

ワンチャン下見して臨めるやん!とすぐに
ポジティブ思考に切り替えてホールさんへナビ設定して向かったけど、閉店時間に到着予定。ギャグ


それでも!!!!
24時間営業の湯らっくすがあった、疲労回復

(ちゃっかりサ活)

熊本はホールもサウナもいい。大好き
台風は熊本はもう通り過ぎていたので外気浴コーナーもとてもよかった。(サ活までここで書くな)


そんな感じでしっかり移動の疲労を回復し、
無事に朝イチから元気に抽選参加!🦁❤️

週末だろうと平日だろうと安定して抽選参加人数が一定で来られてるホールさんです。
前回が最後尾スタートだったのがまさかの7番!

6台しかないカバネリ、やれちゃう!?
やるしかないね!って一緒に朝仲良く良番引いたユーザーさんと並びできゃばねりスタート👍❤️
もう好きだけで選んでる、前回もよかったしカバネリってどこも結構主力にしてるよね?の勢い


朝はメイン機種の番長ZEROや6.5号機から埋まってましたが、バラエティやHANABIなどもしっかり埋まってました。

私のその日の状況はTwitterにかなり上げてるのですが、正直14時くらいまでカバネリはあるのかどうかなと思いながら回してました。
(6台中金トロ1台.銀トロ1台.銅トロ4台でみんな出玉もみもみ粘り中)

ですがだんだんみんな噛み合ってきた。まじか

打ち続けて粘ってよかった、、、
しっかりカバネリ当たり島でした🥺(多分全台)
最後粘りに粘って私もとんとんまで持ち上げてしゅりょ。笑
上だったのに活かしきれず。。。


ということで本日の店内状況まとめコーナー🦁
※大体20時ごろの状況です!



最後に聞き込みまとめてグラフみてたら
全台なんやろなぁってなりました🥺
この状況なら、、、😭💮🌈🌈🌈

4台上確定➕出玉出てる1台と朝から粘り続けてる1台
だったのでみんなあると思って打ってました


番長ZEROは前回がオールだったと思われるのですが、今回は並びの塊でした🙆‍♀️それでもニブイチくらいある

確定画面出てないとこ多めでしたがグラフと出玉でわかる様にとても綺麗なグラフの台たちでした🙆‍♀️


アクエリオンも3/3で箱使ってたのと、挙動で5.6だとの声が打ってたユーザさまのお声!

バラエティの島の3台機種、まさかのここに!?確定の出方、グラフで全台やったんやろなと思います🥺👍


犬夜叉はニブイチくらいで当たりぽそう🐶でした!
イヌヤシャーは夢あるグラフ📈w


今回もバラエティからえとたまはグラフ見る限りもう上💮、黄門ちゃまは角台1台がとてもよい!笑🌈
単品もかなりあったのでは。。。

今回はしっかりよく聞く傾向通り、全台系とメイン機種に並びで当たりがありましたね〜
全台がまさかな機種達に入ってるし、単品も多分他にももっと散りばめられてた!と思います🤔🌈
並びの当たりは犬夜叉にもあった👍


あとオキドキが大事に稼働してるホールさんなので6確ボイスも出てたし常連さんが多かった印象🦁


パチンココーナーはこんな感じ

スロットに行きたくなる状況だけども、パチンコ大好きマンなのでこっちのコーナーもどこかで触りたいなぁと思う…🦁

今日もかなり延長して回したし、聞き込みしたけどそれでも拾いきれてないとかあったと思います!🙇‍♀️


今回もしっかり色んな所に入ってました!!!
熊本でこれだけ4じゃなくて56が多めに入って全台形やってくれてるの、本当にすごいと思います🙇‍♀️
抽選人数考えてもチャンス取れる可能性高いのでぜひ気になった方は遊びにきて一緒に打ちましょううううう〜🦁🦁🦁
次は9/30にお邪魔します!



前回は私服だったので今回びっくりな格好してきた私を見分けてお話ししてくださってほんとにユーザーさんたちいい人だ、、、(?)って思ってしまった。
今回も聞き込みにお答えいただきほんとうにありがとうございました🥺❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?