見出し画像

3/17 #長崎県長崎市ペンギン水族館近く🦁

先月に引き続き17日にお邪魔させていただきました!
前回がかなり状況良いにもかかわらず穴場すぎてびっくりだったので今回もわくわくできました🦁

朝は早い、だがしかしもっと朝早く起きて九州外からもはるばる来てくれたフォロワーさんもいた。
とてもいつも嬉しい🥲

抽選は約20名さま🦁
まさかの1番引いたフォロワーさんがカバネリ行かずに並び打ちに付き合ってくれたのでジャグへ🤡
(私が良番ひけずごめん)

でもね、前回は快勝したからね。
今回も扱いいいと期待して🥹

直近、想定よりお金無くなりすぎて台座ったあとに財布みて現金が全くない事に気づき、ディレクターさんにお金借りた🥹🥹🥹


確定申告してお金返ってきた気でいたけど、申請しただけでまだ手元には1円も増えてませんでした。

最初ニューアイム座ってお昼すぎまでもみもみもみもみしてたけど、お昼から戻ってフォロワーさんと並びで上ではなさそうだなぁと思い、まだ回されてなかったファンキーに移動🤡🤡🤡

最後にめちゃくちゃ挙動いいファンキーに出会えてしっかりプラスでしゅりょ!!!

前回はアイムが良かったけど、今回はファンキーが
ちょっとしか回せてなかったけどブドウも良かったし当たりやったかも?
移動して正解👀❤️

大勝ちではないけどとりあえず負けの流れを断ち切れたのでよかった🥺!
もっと回したかったけど予定もあったのでプラスのうちに〆ました☺️


店内は今回もしっかりやってくれてました🥹🦁


何とバイオがオール🥹❤️しかも4否定して全台56ってのが嬉しい🥹早い段階で1台エンタライオン🦁でたのも納得🌸


きゃばねりは今回も別積みあり🥹🌈
確定はニブイチでしたが内容的に全台あっても良さそうでした💮💮💮


鬼武者2も一台綺麗に伸びてて
番長ZEROも先月も打ってた常連さまがあるやろなぁと言いながら回されてて番長は常に何台か当たりありそうでした🌈


バイオ7は動き出したのが15時くらいだったかな?なのでまだわかりませんが回してる打感的に下じゃなさそうとのお声!だったのでバイオ繋がりで期待したい🥺


鏡はやはり確定出てなかったけど綺麗に伸びてる台が👀
前回もあったしどこかに当たりありそう🫶


まだ回されてない台もあったのでこの状況なら
他もまだ埋もれてたかも…🫣
新台のユニコーンや戦コレ3も稼働しっかりついてたのでここも怪しかったなだと思いながら帰ってました👀


先月と今回の2回しかまだ来てませんが抽選の人数や稼働考えてもチャンスありすぎるのでなぜなのか不思議すぎる🥹モットミンナキタホウガイイヨ‼︎
常連さん達も優しくてスタッフさん達の雰囲気も良いホールさんでした☺️
また行けたらいいなぁ〜

お近くの方はぜひチェックしてほしいホールさんです!🦁🦁🦁

今回も皆さんご協力ほんとうにありがとうございました🥺❤️
またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?