見出し画像

追い込まれる日々w

旦那が転職した先は
トラックを自分で用意し、
トラックに関わること全て自費での配達業だった。

だからこそ直帰できるし〜
給料もいいし〜ってことで
いいことばっかり聞いて転職。


実際働くと、
トラックをとめる駐車場を借りるのに8万、
限定解除するための免許代で7万かかり…

駐車場は毎月2万、
ガソリンはレギュラー車で、月7万ほど、
自動車保険で月2万…
トラックのローン月5万

ってことで合計月16万ほどが支出にwww

勤務時間も前より伸びて、
計算すると、前職よりめちゃくちゃ働いてるのに
5〜6万くらいしか変わらない計算w

で、

もっと大変だったのは、
給料の振り込みが月末だったことw

私たちは一切貯金はしてないので、
その月に入ってきた給料は
その月の支払いにあてていた。

なので月末になると、
その月の支払いが間に合わない。

ってことで焦るw


が、まぁ、なんとかなるやろう…

で過ごしていると、
その月の19日に何年か前に弟に貸してたお金が返ってきた😳


計算してなかったけど、
いざ引き落としの前日に計算して
振り込みやなんやすると…


1000円のみが手元に…‼️笑笑


やばい、ギリギリやったやんw
とそれまでもギリギリだったけど、
今回ばかりは本当に本当に
自分ってすげえぇ…と思った瞬間だったw

このときの収入も
何ヶ月間かやってた仕事の費用分をまとめてもらったのもあり、いつもより多かったのだ🤣

この頃から私から不安というものがだんだんと消えてきたのであった…笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?