見出し画像

バナートレース 21日目

よぉ~し、今日も書くぞ!

なんて言ってますが、やっぱり出だしは苦手です。

それでは本日のトレースです。


21_バナートレース


え・・・?

なんだか20日過ぎたという気持ちが自分にあるせいか、あれ?トレースすごく良くない?とか思ってしまうよく分からない自信?みたいなものがありますね。
何一つ変わってないのに、調子乗りすぎですね、すみません。

久しぶりに目標の60分を切ったな、とは思いますが、シンプルなバナーにはなってますので本当はもっと早く作業できたらな・・・というのが本音です。

でも遅いのはわたしの実力不足なので致し方ないですね。
もっと早く作業するためには何が必要なのか、作業するうえで何が遅くなっているのか、そこを分析することも大事ですね。


今日もベア子がかわいかったなぁ・・・

なんて

思っています。


バナーと関係ねぇっ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?