見出し画像

バナートレース 24日目

今日もビールが美味しいです!

食欲の春のせいかビールのおつまみについつい何かに手が伸びてしまいます。本当はよくないんですよ!よくないんですよ!
でも何かを一緒に口に入れたくなる!

これがビールの戦略か!!!??


本日もビールは関係ありません!


24_バナートレース


皆さん大好きモスバーガーさんです。

季節ごとの飲み物とかアイスとかって購入しますか?
わたしはあんまり注文しないんですよね。
興味はあるけど気付いたら終わっているというパターンが多いです。
最近はこういった季節限定の商品にも力をいれているんだなぁと思います。

ところで、メモにも記載しましたが
背景のドットの中にレモンがあったら面白いと思いませんか?

よくミルキーの包み紙のクローバーが四つ葉?(でしたよね?)があったら幸せになれるとか、ハート形(あれ?星形?)のピノとか
(え?今でもありますか???)

そうゆうちょっとしたお遊び?
そういったものがあるかも?と、ついついわたしは見てしまうんですよね。
でも実際そういったものがあると面白いから完成したやつにひとつ紛れ込ませてみよう!と思っていて

忘れました!

なので、いくら見ても全部〇です!


今回もシンプルだとは思いますが

なかなか60分という壁が越えられません。


でも
確かに

テストの 59点 と 60点
たかが1点だけど
全然重みが違いますよね。

そうゆうことですねwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?