見出し画像

8月を振り返る

お久しぶりの投稿になってしまいました。

なってしまいました
という言葉は相応しくないですよね。
定期的に更新したいなぁ・・・
しないとなぁ・・・
と思っているけど、なかなか出来なかった自分の甘えが招いた結果が更新停滞です。

停滞中は時々ですが他の方の投稿を確認しにきたり
しなかったり

そうして他の方の投稿を見ていると
わたしのnote自分の活用方法はこれでいいのだろうか?
なんて思ったり、自分の活用方法を振り返ってみたり、云々考えたりしていました。

それでも
何も投稿しないよりは、たまにでも投稿したほうがいいし
折角発信できる場所があるのに活用しないのはもったいないよね
と思ったことも事実なので
肩肘張らず 自分のペースでやっていこうと思いました。

noteを始めたいと思った
あの時の気持ちを思い出して!

note始めたのは半年ぐらい前ですが あの時は若かったwww
なんて思うぐらい熱意に溢れていたんですよねw
勢いって時には大事ですよね。



さて、久しぶりの作字です。
8月とはいえ、やはり時代と状況が夏らしいことはさせてもらえず、年々、季節ごとの思い出というものが薄くなっていると感じています。

なので 雰囲気?イメージ?として夏を自ら生成してみました。


#066花火_1024x576

#067打上花火_1024x576

#068線香花火_1024x576


花火三連発です。

今年も見れてないです、花火。
ドラマやアニメで花火が見れると少し嬉しくなります。



こちらは友人の 歌ってみた です。

夏と花火の曲なので、よろしければこちらもご視聴ください。




夏もあっという間に終わってしまいそうです。
熱い日もありましたが、全体的に涼しく過ごせました。
熱に弱いパソコンにも良い環境でした。コレ大事ですよね。

秋らしい秋ってくるのかな?と考えたり
夏が涼しかっただけに、秋は真夏みたいに熱くなる日があるのではないかと考えたり
そんなこと考えてる間に寒くなってきてしまうんですよね。


世の中の状況も状況ですが
季節の変わり目なので体調には気を付けて過ごしていきましょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?