見出し画像

バナートレース 20日目

無事に20日目となりました。

10日目のときも、今の1/2なんですが、どこかやり切った感はありました。
今も多少ですが、やってるじゃん!と思ってしまう自分がいます。
(自分に甘いなぁ・・・と常々思います)

ですが、実際のところは目標時間を切ることは少なく、とにかく時間が要してしまうのが成長がないなぁ、と思うところです。
もちろん、スピードだけではなく正確さが必要なので、必ずしも早ければいいというわけではないのは理解しています。
わたしの性格なのでしょうが、わたしは正確さ重視の人間なのでしょう。


少しでも見本に近づけたい!
ミリのズレも許されない!

開始当初はそんな思いでした。
今は少しのズレは許すようにしました。
わたしは拘りすぎると前に進めなくなってしまう性格なので、前に進むために少し拘りは捨てるということを学びました。

さて、記念?すべき20日目はこちらです。


20_バナートレース


フォントが似せられないのが残念です。

画像入りのバナーを作成するようになって、画像の加工をとにかく行うことが多くなりました。
あれをそれをくっつけて合わせてみたり、一部を消してみたり、足してみたり、影を付けてみたり・・・
これが結構楽しいことに気付きました。

見る人が見たら加工して合成していることがバレてしまうのでしょうが、それをバレないように一生懸命加工してます!
バナーサイズが小さいから助かっている部分も多々あります(コラコラ)


10日間して振り返りを行いましたが

20日間の振り返りも行いたいな、と考えています。


アウトプットして、少しでも成長していたい・・・

しているのか・・・?

いや、しているハズ・・・


今日は一息ついたので自分にご褒美です!

プレモルいただきます!

かんぱ~い!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?