見出し画像

バナートレース 28日目

皆さん昨日は嘘はつきましたか?

毎年、四月一日の恒例となっています
企業やメディア関係のエイプリルフールネタ。
今年も色々ありましたね。
この一日のためにずっと前から企画されていたものばかりでしょう。
嘘で、しかも一日のために、毎年コラボレーション等々を企画したり、本当に一日で終わらせてしまっていいのか?と思うようなものもありますよね。

嘘ってつかれたくはないけど、分かっている企画ってちょっと面白くて見てしまいます。


さて、今日も春とは関係ない秋のバナーです。


28_バナートレース


皆さん、鹿は大事にしないといけないらしいです。
(友人情報)

文字が白なのに目立つっていうのは写真のなせる業ですね。
視覚で捉える写真の効果はやはりすごいですね。
わたしも写真撮るの嫌いじゃなくて、でも趣味とかではないので、出掛けたときに本当にスマホで撮るぐらいなんですけど、すごく構図をこだわるんですよね。で、同じ場所で必ず2回、2回撮ります。

1回だけだとぶれたりしてるかな?って思うので2回必ずシャッター押しますw



さて、冒頭でエイプリルフールネタの話をしました

実は昨日わたし宛の通知が届きまして

嘘じゃないよな・・・?
みたいな動揺もありましたが、一日経ってもちゃんと手元にあったのでどうやら本当みたいなので載せて見ます。
あ、エイプリルフールネタじゃないですよ!
ちゃんと現実ネタ?です!

画像2


個人情報は消してありますが

個人的に勉強して、先月資格を受けに行っていた サーティファイ の Webクリエイター能力認定試験 に合格していました。

でもさ、右のグラフがガクン!ガクン!と下がっているのが滅茶苦茶気になります!

でももう 何が間違っていたのか分かりましぇん!

とりあえずは受かって良かった・・・

でも、これで安心せずに
これからも勉強していきます!!


今日もご覧いただきありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?