見出し画像

バナートレース 22日目

本日はウェディング関係のバナーなのですが

やはりウェディングといえば女性(もしくは女性+男性)主役!
みたいなところがありますよね。
まぁ、もちろんそうなのでしょうか
例えばですけど、男性主体の画像とか媒体ってないですよね。

本当に、わたしのくっだらない脳内のイメージですけど

タキシード着た男性が手を差し伸べている画像で
『お姫様になりませんか?』(お前の脳内!単純すぎる!)
みたいなキャッチコピーとか・・・

どうなんでしょう・・・

え?
だって、黒執事のセバスチャンがそんなこと言ってるバナーがあったらとりあえずクリックしますよね?

この際、固定観念はなくして
色んな要素を入れていくのもいいかな、と個人的にはおもうんですよね。

前置きは長くなりましたが
ウェディングフェアのバナーです。


22_バナートレース


ウェディングは華やかなイメージがありますよね。
主観にはなりますが、花は使用されているな、と思います。
単純ではありますが 花=華やか にはなりますよね。

季節の花でイメージも付きやすかったり。
そういった意味だと今回のバナーはピンク主体なので春のイメージかな?と思います。

そして改めて思うのは
この為に撮影されている写真にはどんな写真でも勝てませんよね。
ドレスの色合い含め
しっかりと考えられています。

本日はこのあたりで・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?