見出し画像

今私がスタートさせたこと

とあるグループコンサルティングを受けて
noteをスタートさせた。

お金のために自分にとって心地よくないことしない。と決めて起業の一歩。

したのに、顔出し怖い。
自分が不特定多数の人に知られるの怖い。
でも、自分がこうだといいなっていう世界が広がるための活動したいと
思っている…。


なんたる矛盾。

まあ、一歩が出ない出ない💦

やっと今note書いてますけど。どこに向かって何を書けばいいの?とか
どうでもいいことで足踏みしてた。


顔出しした方がもちろんいいけど、出したくなければそれでもよいかと…。

あ、そうなんだ。
そうだよね。顔出ししてない歌手さんも(同じくくりにするのも申し訳ないですが)

後、自分のこういった何に困って一歩踏み出せなかったり
逆に私にとってはするっとできたこととか
いろいろそのまま書いてみるのっていいのかなと思って
主催者さんに聞いてみたら、
そういうのを参考にする人もいるかもしれないからいいと思いますよと。


そっか、ブログ書くのに時間かかるのも筋トレのようにまずはやってみようと思ってます。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?