モヤとしたから、残しておこう。

大人同士で、上位目標を一致させ、対話するのってホントに難しい。

大半の大人は、受け身。

あなたが、誰々が、ある程度決めといてもらわな困るとか、立場的にとか…。

『そんなん全て、何じゃそれ‼️』って、
私は思ってしまった😑💧

立場とか、役職とか一旦、置いといて
どうしたら良くなるのか、
どんな方向で進めていきたいのか、
自分たちは何がしたいのか、
同等な立場で話し合ったらいかんのかな🤔
動いたらいかんのかな🤔

考え方、甘い❓☹️

決めてもらえれば、動けるでは、
スピード感のある世の中じゃ、やっぱり
取り残されちゃう。

でも、多くの大人がそうだ。
周りもそんな大人が多い…。
ちょっとうんざりしちゃう😑💧

受動的より能動的に、動ける大人でありたい。
そんな仲間たちと、仕事ができるように、
やっぱり辛抱強く、対話だな❗

自分のためにも、モヤとしたことも残しておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?