見出し画像

人間だもの

昨日は、「プペルブロードウェイ」オンライン公演を開催したい!クラファンリターンの、スナックセトちゃんin名古屋candy に参加してきました‼️

「プペルブロードウェイ」オンライン公演を開催したい!残り15日です✨
https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/1769

昨日、集まった方々のお話、
世間知らずと言われる、いち教員として、
ほんとに興味深いお話ばかりでした!

プロダンサー、庭師、葬儀屋さん、馬のエサの販売、役所勤めの罠師、英会話の先生、プペルキッチンカーを呼びたい人、大学生などなど…。

その中でも、最後に盛り上がったのが、
SHIBUYA Free Coffeeを担当してる、靴磨き屋さん安達空雅くん!
彼は、SHIBUYA Free Coffeeをもっと広めたい!どうしたら?と。

この後は、さすが西野サロンメンバーさんたち✨
サロン内での経験や、西野さんの投稿などを参考に、あれやこれやと、アイデアが出る出る!
ポイントポイントで、名古屋candyオーナーのサムさんこと、こうようさんが、話をしてくれたり、セトちゃんが経験からの知恵を話してくれたり…。

空雅くんの話なのだけど、私も勉強させてもらいました!空雅くん、ありがとう!
そして、応援してます!

そして、感じたこと!
やっぱり、人間だもの人肌が恋しい✨
こーやって顔を合わせて、ある想いに対して言葉を交わし合う。互いが互いの熱量を感じながら。
オンラインでは、感じにくいこの肌感!

私、大人・子ども関係なく、
人が好きみたいです✨むしろ、大好きです🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?