見出し画像

大学の科目修了試験が届いた

公立の中学校の先生を辞めて、2022年4月から
通信制の大学に通う かんみ です。


本日、大学から科目修了試験用紙が届いた!

3科目予定だったけど、1科目レポートが間に合っていなかったらしく、
こーいうところ、詰めが甘い( ;  ; )

1月の試験は、3科目しっかり受けます!!

今回は2科目の受験ですが、久々の試験に心はドキマギしております💦

生徒の氣持ちを体感中😂

合否がこれで決まるとなると、緊張するよねぇΣ੧(❛□❛✿)

在宅特別試験も、今回と次の試験で終了で、
2月の試験からは、Web科目終了試験に変わるらしい・・・。

夏期のスクーリングでは、いろいろ問題あったけど、大丈夫なのだろうか🧐

通信制ではない一般の大学の試験は、今、どんな形式でやってるんだろう?


とにもかくにも、科目終了試験に集中して取り組みます!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?