見出し画像

会いたい人たち

今日は『お母ちゃんの部屋』の管理人、
松浦文子さんとzoomでお話した❗
ずっーと、会いたかった方なので、
本当に嬉しかった🎶ありがとうございます🥰

西野さんのオンラインサロンに入ったころに、https://salon.jp/nishino
いそっぷさんが、クラファンのリターンで、
西野亮廣オンライン講演会スタッフ券を出してて、そのスタッフとして、文子さんも参加してたのも知ってて。

オフブロードウェイmusicalえんとつ町のプペルのNYチームの応援団長になられてからの発信も、とっても素敵でファンになって。https://www.facebook.com/groups/326711631656526/?ref=share

勝手に身近に感じ、いつか会えると、
会うんだと思っていたから、今日は時間まで待ち遠しかった✨

前にも少し書いたけど、ほんとここ数ヶ月、
ボッーーーーと生きてたら、接点はなかっただろう人たちと出会い、学ばせてもらえてる。
なんてありがたいことだろう。
文子さんと話をしていて、より実感した❗

西野さんが、インターン生に言っている、
『たくさんの人たちに会いに行け💪』

出会いは学びの始まりで、
多くの人たちに出会うことで、
様々なことがアップデートされていき、
横の繋がりができていくことで、
とてつもないワクワク感が、私は沸いてくる。

枠にはまらず、枠に当てはめず、枠に囚われない。そんな大人になる‼️と、
生徒たちも自由に楽しめる、
自分の生き方ができるようになるかな🎵

偶然なのか、必然なのか。
タイミングを図ったかのように、クラファンのリターンを出してくれた、いそっぷさんにも感謝💕

母ちゃん(右側)、100人チャレンジやっとります✨
この写真、二人ともスクショが上手くできず、文子さんのスマホで画面を撮るの巻(笑)🤣🤣🤣🤣

https://chippoke.thebase.in/

まだまだ、会いたい人たちがいる。
どんな形であれ、会いたいと願って行動してたら絶対に会える‼️
一人一人、会いたい人から、学ばせてもらおう🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?