見出し画像

オフラインで逢うということ

今週は、zoomでは顔を合わせていた、
えんとつ町の応援団や、
https://www.facebook.com/groups/326711631656526/?ref=share

西野さんのオンラインサロンのメンバーさんとお会いできる機会が、平日真っ只中に重なってた。
今までの私だったら、確実に会うことを見送っていたと思う。
仕事あるし、朝早いし…と。

しかし、今回はというよりも、
今の私の中には、会わないという選択肢はなかった!

『絶対に逢う‼️』

コレ以外考えられなかった。

今回はお初の方1人、
zoomめましての方4人にお会いした。
みなさん、今を楽しみ、めちゃくちゃ輝いていた✨
話せば話すほど、
一緒にいる時間が増えれば増えるほど、
本当に本当に、ステキな方々ばかりだった!

「あっ!こーういった空間に、自分の身を置きたかったんだ!」と、直感的に感じた。
温かくて、熱い想いを持っていて、
今を楽しみながら目標に近づく行動を確実にしていく。
オフラインで逢って、ますますファンになった!

電波を通してではなく、
やはり、リアルな空間で顔を合わす。
コレ以外、人となりを感じ、
分かり合えるモノはないと思っている。

私とステキな方々を繋げてくれている、
西野亮廣エンタメ研究所https://salon.jp/nishino

『POUPELLE of CHIMNEY TOWN The Musicl』には、本当に感謝しかない。
だからこそ、それぞれを盛り上げたいし、
大成功に繋げたい‼️
Instagram
https://instagram.com/poupelleofchimneytownmusical?igshid=ugk23j7rmxlo

Facebook
https://www.facebook.com/poupelleofchimneytownmusical/

私にできることは、投稿をシェアしたり、
支援したり、投稿したり、逢いにいったり…

今は、NYチームの大成功のために、
応援団の一員としてやるべきこと、やれることに集中していきたいと思う。
まだまだ、NYチームへの熱い応援を募集しております!⬇️
「プペルブロードウェイ」のオンライン公演を開催したい!
https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/176

今回、お逢いできたみなさんに感謝です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?