見出し画像

デブ悪魔の今日の休日…

今日は、メッシーに奢ってもらう予定でしたが…メッシーが具合悪くなったみたいで

一日中ゴロゴロしてました(笑)


つーか、体調良くありません…微熱が下がらず喉が痛い🥺 それが、3週間くらい続いてます


病院行ったら、コロナでもインフルエンザでもないみたいで、とりあえずホッ(*´꒳`*)


肥満以外、健康な私がめずらしい…自分でもビックリ🥺


アイスが美味しい…ハーゲンダッツしか勝たん
(*´∇`*)


何か、今日の休日はイマイチ… とりあえず明日にそなえて自分メンテナンスしないと(´・ω・`)


性格悪いせいか、女友達少ないんですよ(笑)男には、ぶりっ子するので仲良くなれるんですが(笑)


だから一緒に遊ぶ女の子いない…基本1人…
(´・ω・`)

ディズニーランド行きたい…20年近く行ってない…タワーオブテラーって面白いのかしらん?
(´・ω・`)


今時めずらしいですよね(笑)🤣


1人でも楽しいけどね(^◇^;)気使わないし


まぁ、明るいだけが取り柄なので、それ取ったら何も残らないんで(笑)


楽しい事見つけ出すのが得意技!( ̄^ ̄)


うーそれにしても、今日は何かダルイ…(-。-;


せっかくの休日なのにつまらない…映画でも観ようかな…?


ジョーカーって映画観たいんですよ! 何か考えさせられそう!

もうすぐ、1日終わっちゃう…(´;ω;`)

よし!今日は夜更かしして楽しむぞ!!
\\\٩(๑`^´๑)۶////


皆様…おやすみなさいませ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?