見出し画像

増富温泉プチ湯治2024②〜症状の経過〜

⚠炎症写真があるので、苦手な人は閲覧NG⚠
2泊3日の湯治での症状の経過を書いていきます!
★5月4日

右・手の甲
右・手のひら
左・手の甲
左・手のひら

★5月6日

右・手の甲
右・手のひら
左・手の甲
左・手のひら

両手の炎症が無くなったわけではないのですが、かなり乾燥や赤みがなくなってきたのが、写真からも分かりますね!✨ガッツリ治したいのであれば5日以上滞在が必要と思いますが、2泊3日でこの効果は素晴らしいです✨

湯治客の方とお話し出来る機会がありまして、その方は月一で4年間増富に来ていて、腫瘍マーカーの値が下がったそうです😸💕
素晴らしいホルミシス効果❗✨

ぜひ一度、
増富温泉に来てみて下さい❗✨

SPECIAL★THANKS
村松物産店様

掲載許可ありがとうございます!✨

〜増富温泉プチ湯治2024【完】〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?