見出し画像

増富温泉プチ湯治③~みずかき湖ビジターセンター~

ちょうど良いお天気だったので、ちょっと足を伸ばして『みずかき湖ビジターセンター』まで行ってきました。増富温泉からバスでほんの10分程度で行けちゃいます!(時期によってダイヤが変わりますので、ご注意❗)
↓↓
茅ヶ岳みずかき田園バス
http://cus4.kyohoku.jp/routebus/kayagatakemizugakidenen-bus/

鹿と女神?湖の前にあるモニュメント
みずかき湖
みずかき湖②
よく晴れていていい眺めでした
ラジウム星人と星の展示会

夜のみずかき湖からは、満点の星空☆彡がみえるようで、星の展示会も開催されていました。
夜には星の観察会もやっているようでしたが、今回は足がなく、行けませんでした😢⤵️⤵️

☆お昼と休憩に村松物産店へ

一番人気✨名水地鶏と野菜の天ざるうどん
サクサクジューシーな地鶏でした
落ち着いた綺麗な店内
ベイクドチーズケーキ
店内にはカフェスペースが併設されています
(キノカフェ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?