見出し画像

まいの初めてnote

初めましてまいです。note初心者の32歳です。

2023年2月14日に旦那と結婚して、今1年になります。出会いは、職場恋愛です。

お互い障害者同士で就労継続支援A型事業所で
働いてます(^^)

お金を稼ぐことは、かなり難しいです
そんな甘くないです(⌒-⌒; )
嫌な時も行かないといけないので大変です😢

最初は、旦那さんと同じ職場でしたが、
私が旦那さんのこと大好き過ぎてトラブル起こしたりしてました。なので、今は違うA型事業所に通ってます。毎日楽しいです(^ー^)

旦那さんが4月ぐらいから咳が毎日のように酷くて
病院へ行ったら悪性リンパ腫と診断され
5月16日から藤田医科大学岡崎医療センターへ
入院生活してます。抗がん剤治療もしてます。
抗がん剤の副作用で帯状疱疹になり、熱も出て体が疲れると言ってます😢今は良くなってます。
リンパ腫が11cmから9.8cmに小さくなってる
抗がん剤の効果ありなので、嬉しいです(^^)
旦那さんが入院中の中、私は毎日1人なので
寂し過ぎて毎日泣くのが絶えなかったです。

今はガンで入院中の旦那の為に毎日お仕事大変だけど、頑張ってます(^^)

これからは、好きなことやおすすめしたいことなど

発信していけたらいいなと思ってます。

最後まで読んでいただきありがとうございました🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?