見出し画像

はじめまして、のわたしのこと


いまいかおり


京都生まれ京都育ち


恥しがりやさんのための写真サービス
自分のために使える呼吸


など自分の好きなことで
「ちゃんと伝える」
「わたしはどうしたいのか?」
そして季節を感じることを大切に暮らしています


心理学や合気道で
こころとからだの結びつきに気づき
日々【呼吸】でこころとからだを整えて機嫌よく

映画(月に5本以上)や読書(2Wに10冊弱)で
歴史や世界を知り、広げ
笑って泣いて、こころ豊かに

身近な自然に親しむことが好き
天気のいい日に
賀茂川や御所でご飯を食べたり
写真を撮りに歩いたり

こうして「書くこと」も大好きです


【写真】・【呼吸】・【暮らし】のことを発信しながら
人生をもっともっと楽しみたい
おもしろい人に出会いたい
わたしのやっていることで
誰かが笑顔になってくれたら素晴らしい!
そんな野望を抱いております


どうぞよろしくお願いします


いまいかおりのサイト:ときめきと響き合いでわたしを満たす
           *ごきげんな暮らし
           〜京都・賀茂川のそばで五感を磨く

呼吸の発信:ゆるめてほどく気持ちいい呼吸


好きなことで収入を得て
 素敵なことをやってる人や場やグループに
 ドーンと寄付できるようになりたいです


この記事が参加している募集

自分がええなぁ、おもしろいなと思うもので人とつながり、楽しく働けたらなぁ。