画像1

DJごっこ こころ編24〜個性的である事

いまいかおり
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(09:56)は購入後に視聴可能。

「こうでなければならない」を取っ払い
「わたしはどうしたいのか?」で動いてゆくと
考え方や価値観の違う人に出会います


呆れられたりドン引きされたり
「変なひと」扱いされることも


世間一般の常識に合わせて
実はイヤだったり不満だったりしても
それが言えなくて我慢してる


そういう人ほど「自由な人」に批判的だったりします


わたしがおかしいのかな?
ザラザラした気持ちになった日に考えたこと

ここから先は

¥ 100

自分がええなぁ、おもしろいなと思うもので人とつながり、楽しく働けたらなぁ。