画像1

DJごっこ こころ編25〜わたしばっかり…って思う時

いまいかおり
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(08:16)は購入後に視聴可能。

あーあ、わたしばっかり…って思う時
ホンマにそうかな?

助けよう、手伝おうとする人たちを
ばっさり断ったりしてへんかな

もしも、ホンマにそうなら
「やーめた」と放り出す事もひとつの手
・・・選択肢はいくらでもあったりする

要は自分の考え方が
「こうでないといけない」と固すぎることが
自分を苦しめていたりする

そんな話をしましたー

ここから先は

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

自分がええなぁ、おもしろいなと思うもので人とつながり、楽しく働けたらなぁ。