見出し画像

習い事に取り組む姿勢

今日は朝からみっちり娘たちの習い事Day★

次女:体操
長女:次女:プール
長女:チアダンス

今日はプールがテストの日!
見事長女合格してワッペン もらって帰ってきました✨

と言っても、
実を言うともう3、4回不合格が続いていて💦

やっちゃいけないと思いつつも、、、
今日プールへ行く前に、

「絶対合格したい!!
だから絶対あそこまで顔上げないで行ってやる!!」
くらいの気持ちでテストに挑まないと!
気合いが足りないんだよ!!

と私が喝を入れたのです。

本人が楽しく通えてるなら、
結果オーライに出来ればいいんだけど。
いやいや、、お金払ってますからね😱

褒めて育てる育児が向かない母です💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?